ましろのーと

XY振りにまともに復帰した人のブログになります

大会のお知らせ

題名にも書いてるとおり今回は大会の宣伝です

ニコニコ生放送にて大会を開こうと思っています

日時やルールは下記の通りです

 

[日時]8月5日(水)21時~

[ルール]全国ダブル

[縛り]小さくなるなどの時間かかる技禁止(回避あげる技って印象で)

[カロスマーク]あり

[景品]1位:マスボ5個

2位:マスボ4個

3位:マスボ3個

4位:マスボ2個

[募集方法]Twitterでリプを送るかニコニコのコミュ掲示板に書き込むか、生放送で言ってください

その時はフレコ@名前という感じで送ってください

※不明な点がありましたらツイッターか生放送中に聞いてください

 

今回初めて大会をやるのでグダグダな運営になるかもしれないですが参加待ってます

※もしもものすごく参加者がいない場合は中止もありえます

 

追記(8月4日)

書き忘れていたんですが

PT変更なし
184外し
決勝と3位決定戦はBV提出
生主の方々は放送しても良いけど相手に写しても良いかどうか許可を取ってから写すこと

ということを書き忘れてました