ましろのーと

XY振りにまともに復帰した人のブログになります

第2回大会のお知らせ

皆様お久しぶりです。

ここ最近一応ポケモンしてますが本当運悪かったり運悪かったり運悪かったりで本当勝てずにって状態が進んで本当辛いです(´;ω;`)

さて、そんなことはどうでもよくて久々に大会を開きたいと思います!


対戦ルールダブル
11月7日 こちらにて大会を行います
21時~点呼
21時30分~対戦開始
シーズン12準拠
賞品
・負けん気ボルト
・めざ地色(A0)クレセ
・図太い色スイクン


ルール
・切断関連は再戦か再現
・勝利報告は勝った人が
例)★1vs2 1の勝ち
・完全予約制(エントリー、飛び入りなし)
エントリーは11月6日23時59分まで!(ここ重要!)
・エントリーはブロマガにお願いします(書いているルールの内容は一緒だけどエントリーはそこのみ)
・PT変更についてはなし
フォルム、技、配分、持ち物変更なし
DMなどで大会前にPTを教えてもらいます
・配信は許しますが、相手の許可を得てから
・遅刻は失格(点呼してから点呼枠のみは待つ)
・大会自体はまとめて1個ずつ「1回戦開始」とか宣言
・対戦の遅刻は試合開始5分まで
それ以降はアウト
・明らかにTOD狙う戦法禁止
対戦は30分くらいを目安に

 

エントリー場所→こちら


後人数が最低でも8人達しない場合は中止になるかもです

沢山の参加お待ちしております!