ましろのーと

XY振りにまともに復帰した人のブログになります

8月5日の大会結果

題名通り8月5日に行われた大会の結果を発表します

1次会の全国ダブルは参加者19名の大会で障子さんが優勝しました!

f:id:manyu0328:20150806011355j:plain

1次会の方では相当運営がグダって大会開始が30分遅れるという事態が起こりましたがなんとか無事終了しました!

 

で、2次会では手持ち2匹のみのダブルバトルをやってこちらはイサミさんが優勝しました!

 

f:id:manyu0328:20150806015413j:plain

(イサミさんは飛び入り参加でリップルさんと対戦して勝ちあがったので名前は出てませんが優勝してます)

2次会はいきなり浮かんだ謎ルールでしたが結構盛り上がったし楽しかったんでなんかこれだけでも大会行けそうな感じしました

 

今回は初めての運営でグダグダだったり色々なことがありましたが無事成功して良かったです

最後に大会に出てくださった方々、事前にツイッターでの宣伝を手伝ってくださった方々ありがとうございました!

 

というわけで今回はこの辺で

読んでくださりありがとうございました\(。・ω・)ノシ