ましろのーと

XY振りにまともに復帰した人のブログになります

2014年振り返って

明けましておめでとうございます!

2014年終わったんで適当に振り返りと日記っぽいの書きますねー

 とりあえず2014年を超適当に振り返っていきたいと思います

1月

ライボスイクン軸PT全盛期

ライボスイクンこちら

のんのんが終わって何を楽しみにすれば…と思っていた

 

2月

ライボスイクンで勝てなくなり気づいたらガル軸に変わっていた

この時ガルゲン2枚メガPTの完成

ガルゲン構築はこちら

 

3月

ガルゲンTUEEEEEEEEEEEとか言ってた時代

レートが落ちることもありながらも1800以上は維持していた

 

4月

ガルゲンでまだ調子載ってた

この時にごちうさを見つけて毎週の楽しみへとなった

 

5月

ガルゲン構築でレート1951、最終順位53位で終わった

f:id:manyu0328:20140930211824j:plain

この時くらいにごちうさのBDが欲しくなっていた

 

6月

レートがうまくいかずにPTが迷走していた

この時のPTはあるダブルの動画で出た(動画はニコニコで探してみてね)

ごちうさが終わり精神的に来るものがあった

後ごちうさのコラボが北海道であるということを知り後輩と行ったのは良い思い出

 

7月

PT迷走

この時は最終レート1900行けたのが不思議なくらいだった

ポケモンの映画見に行って流れ星のシーンで「ごちうさ2期」と願ったのは良い思い出

 

8月

ダブルレートの調子が本当に悪くなったとき

この時東京旅行へ行ってごちうさコラボカフェ行ったりブレイブルーロケテ行ったり色々楽しかった

メガマンダが公開されてこいつは使ってみたい!と思っていた

 

9月

ガルカメの完成

ガルカメはこちら

 本当ガルカメのカメが読まれずに使いやすかった

そしてこの時期にブログ開設

 

10月

ガルカメ楽しいとか言いながらもいい成績が出せなかった

アニメの方は天メソの放送が始まり毎週リアルタイムで見るのがかなり楽しみだったなー

 

11月

ORASの発売

厳選に相当時間がかかった記憶

そしてメガマンダを軸にしたダブルパのVer1が完成

メガマンダ軸Ver1についてはこちら

 

12月

マンダ軸が少し使ったら早くも悲しい結果になりVer2へ

メガマンダ軸Ver2についてはこちら

天メソも終わり来期アニメ何を見ようかとも考え始めた

 

2014年のあったことものすごく適当に書きましたが色々ありました

とりあえず今年の目標はレート2000の到達、WCSの予選突破、ごちうさ2期ですかねw

ここまで読んで下さりありがとうございました

そして今年もよろしくお願いします!